FC2ブログ



男 恋愛テクニック感想

筑西まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

いやがらせか?



話しは変わりますが、

昨日に引きつづき、今日も曇りのち晴れですね。


雨がつづくと、テンパーには辛いです~
髪がまとまらない~~~。


ムースで固めても、ちょっとしたら、
前髪がクルクルしちゃうんですw


昨日チェックしたホームページを御紹介します~
mixi 出会い
事故車の下取り前に得する話
インナードライケアは保湿が肝心!


ぜひ、見て下さいね


さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑
実はシゴト中(笑





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
